さてさて。

今日は高校野球秋田県大会の決勝戦


我が母校頑張ってくれや~!


どもっす!

ご無沙汰しております。スマイルです☆


昨日は盛岡に講習会に行ってまいりました。

今回は技術講習ではなく



発達障害児のためにカットしたり(スマイルカット)
美容室に行けない方のために訪問カットしたり


といろんな活動をしている

星髪戦士ピースマン

こと

赤松隆滋さんの講演を聞いてきました。



なんか今まで自分の中で

もやもやしていたことが

スッキリしたような講習会でした。


自分は何のために独立して

仕事してんのかなって。。。

借金返済のためなんかなって。。。

儲けることも大事なんだろうけど


はっきりしました!




人を喜ばせよう!





って!


お客様という観点をやめて


出逢った人全ての人を

喜ばせたい


そのような意思を持って

言動や行動に気を配って前に進んでいきたいなって!



強く思いました。



演じるのではなく

素の自分が

もっともっと優しくなれるように。



自分の子供との接し方も

少しずつ変わっていくような。。。






なんか

言葉が出てきませんので

今日はこの辺で


つづきは。。。


へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/233-1f764938
