どもっす!

スマイルです☆

昨日は高校野球秋田県大会の決勝戦!



我が母校 秋田商VS角館高校



延長15回のサヨナラゲーム!


2年連続で秋田商業がサヨナラで甲子園出場を決めました!


しかし昨日の試合は

ハラハラドキドキでした。。。


何度かチャンスはあったが1本が出ない秋田商業。

エースの佐々木君はこの日一人で198球も投げていました。


角館高校のエース相馬君はこの大会6試合で776球を投げ抜いたそうです。




この両エースはまだ2年生。

来年も投げ合ってもらいたいものです。




高校野球の決勝戦という雰囲気は

勝ち抜かれた2校しか味わえない

特別なステージ!



あの環境で野球がやれたことが


これからの人生に何らかの影響を及ぼすことでしょう!




自分も野球というスポーツを通じて

いろんなことを学びました。



基本的な挨拶だったり

きつい練習を耐え抜く、忍耐力だったり。精神面だったり。


それをチームで乗り越えて出来る、仲間の結束みたいなのも

実際スポーツをやっていて感じることができたように思います。




今の自分も

スポーツで学ぶことができた事が

多く締めていると思います。





高校球児感動をありがとう!





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/234-07925397
