どもっす!

スマイルです☆


先日、20代女性の方がご来店いただいた時の事です。


カットカラーの予約でカウンセリングをしていたのですが


その時気づきました。




ガムを食べてご来店していることを!



そのままカウンセリングして



パーマやろうか


なんて話して


カットしてブローしたら

パーマやらなくてもいんじゃね

っとなり


カットカラーをしていただいたのですが。。。


カラー放置時間中


ドリンク(ココア)をお出ししました。


ドリンクが少し残っておりました。



そこで!




あっ!と気づきました!



ガムを食べていたんだと!!




しかしすぐに行動に移さず
(ティッシュをさりげなく置いてあげるとか)


そのままシャンプーしてカールアイロンで仕上げちゃいました。



その時間

約3時間




ずっとガムを食べていたんですよ(汗)




そのお客様は

ティッシュが欲しいとも言えなかったんだろう。。。



3時間もガムをかじりっぱなしだと


美味しいわけがなく

むしろ、気持ち悪くなっていたはず。。。



本当に失礼なことをしてしまったと思いました。





人の気持ちを先に読む行動!



を心掛けていかなければ。。。。



反省です。。。



A様すみませんでした。





反省をいかし

人の考えている先を読み行動できるよう

心掛けていきたいと思いました。





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/235-13613a02
