2012.02.02 晴耕雨読
昨日も
またまた

晩酌しながら


録画していた

「アスリートの魂」
錦織 圭


57.jpg


見ながら

寝てしまった(爆)


どもっ!YO です★


今日は朝からお店の雪下ろし

お店を建てていただくときに
お願いしたこと


雪下ろしのしなくていい屋根



去年の豪雪で
さすがの大工さんも


去年は電話してくれました。。。

「雪下ろししてもらえねぎゃぁ?」


豪雪ですからね。。。
「しょうがね~か~」

と思い1度降ろしましたが


今年は
義父に

「店降ろさねぐでいべぎゃぁ?」



と言われてしまったので


それって


やっぱり





降ろせってこと(爆)





という事で

天気も良かったので
朝から屋根の雪下ろししてました(汗)

(お店が暇なもんで・・・とほほ)



いざ上がってみたら

オイラのまで雪があったんで

およそ 積雪1mぐらいかな  オイラ足長い!?(爆)



雪投げしてる時って

頭の中ではいろんな事考えるんだよねぇ。。。


最近勉強中の
パーマ

のことや

昨日のお客様の会話のこと

昨日来て頂いた新規のお客様



「新しいお店って入りづらいのよねぇ」


「勇気だしてきましたよぉ」




★★★ありがとうございます★★★




最後に

「癒されましたよぉ」



などなど
にやけながら雪下ろし(笑)


そんなで今日は

晴天だったせいか





晴耕雨読





頭に浮かんじゃったんですよね(笑)

こんなんもありますよ

91.jpg

すぐ お酒(爆)


まっ!

晴れた日は 畑を耕し

雨の日はゆっくり読書しようってことですわな(笑)


こんな生き方もいいよなぁ~



時間はみんなに平等やからっ





悔いなき人生を






体いだいぃぃ

へばっ!


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/24-38f1968c
