2013.11.19 生活発表会
どもっす!スマイルです☆




先日保育園の生活発表会がありました。

娘は今年が最後の生活発表会!

息子は年少さんです。



息子はいつもご飯をいっぱい食べてくれません(汗)

いっぱい食べておっきぐなれ~って言っているのですが。。。

なかなか。。。


日めくりカレンダーで18日を目にすると


「マー君!!」



というぐらい、野球好きです!


でも救急車を見て

「あれなんだ?」



と問いただすと


「消防車!!」


と元気よく間違ってくれます。。。(泣)



そんな息子もステージの上で

忍者に変身して

頑張っている姿を見ることが出来ました。



かっこよかったです!


073_convert_20131118151147.jpg



娘ちゃんは

年長という事で

出番は多い!


劇やらピアニカ演奏やら

縄跳び、フラフープ、竹馬、馬っこ跳び、マット運動やら

ダンスやらで

一生懸命頑張っている姿を見させていただきました。



普段は

「ヤダヤダ」

ばっかり言っている娘

もう少し弟を面倒見たりしてほしいのですが

毎日物の取り合いで

ケンカをしている二人



そんなお姉ちゃんもステージの上で頑張っている姿を見て


成長したなぁ


って感動しました。


娘のお友達も

小っちゃい頃から見てきているので

ホントみんなの成長を見れて


うるうるきちゃいました。



060_convert_20131118150831.jpg



113_convert_20131118151231.jpg




136_convert_20131118151318.jpg




ありがとう!



と言いたい。





【年末年始のお知らせ】
12月29日(日)営業
30日(月)営業
31日(火)PM3:00まで営業

1月1日~3日お休み

4日(土)営業
5日(日)定休日
6日(月)定休日
7日(火)営業



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/242-747485f7
