2013.12.03 優勝報告会
どもっす!スマイルです☆


先日楽天イーグルスの優勝報告会が

東北6県で同時開催され


もちろん!


行って来ましたよ!

秋田は秋田市内のアルヴェで行われました。



楽天優勝してから


どっぷり楽天イーグルスにハマっちゃっている


うちの奥様ですが。。。(ミーハー)




報告会は11時半から

抽選権を先着500名様に配るというイベントになっておりまして。




奥様が 「家を7時に出発する!」と張り切っております。

(家からアルヴェまで1時間位です)


だから7時に出発して8時から11時半の抽選権と前の方の席を確保したいがために


並ぶと言うのです。



オイラは
「7時な、早すぎるって!8時に着いたってだれもいねがらぁ」


と言ったのですが

奥様
「楽天どご!あまぐみるなやぁ!」


もう。奥様の勢いが止まりません(汗)


そんで8時過ぎにアルヴェに到着!

なんと並んでいるではあ~りませんか~!!
(50人ぐらいかな)


ビックリです!


並んで待つこと3時間!


抽選権getと5列目くらいかな!?席を確保できました。


報告会は13時から。

座って待つこと1時間。

その間の奥様は

クラッチーナ(楽天イーグルスキャラクター)と写真を撮ったり、サインをもらったりと

大はしゃぎ!!



と、ようやく報告会が始まりました。



その日までどこの県にどの選手がくるのかは発表されていませんでした。。。



秋田の報告会に来てくれたのは



則本選手と宮川選手と戸村選手でした。




ホント今年は楽天イーグルスに感動を与えていただきました。

抽選権は見事に外れました。


秋田の報告会には1000人ほどの人が集まっていたみたいです。



ちょっぴり

あまぐみでました。。。







【年末年始のお知らせ】
12月29日(日)営業
30日(月)営業
31日(火)PM3:00まで営業

1月1日~3日お休み

4日(土)営業
5日(日)定休日
6日(月)定休日
7日(火)営業



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/245-f0545dcf
