2013.12.11 充電完了!
またまた久々の更新(汗)


どもっす!スマイルです☆


なんか最近仕事内容の記事が少ないな


と感じておりますが。。。



今後また



仕事の事もちょくちょく書いていきたいなと思います。



とまぁ



今日はね




先日


小学校から一緒の仲間たちと

温泉旅行行って来たんですよ!(忘年会)



こりゃあ


もう楽しいわけですよ




小学校から一緒の




男9名で温泉




抜群の安定感!?のある仲間


笑ったわ~
(途中記憶喪失)

小学から一緒。。。


こりゃあもうどうしようもない事実。さいこー




こんな仲間のような関係を

お客様とも築いていけたらな~
(無理やりつなげてみる)






ちこっと思ったのです。



よーし!


充電完了!!



年末まで突っ走ります!!


それでは今日はこの辺で




タイキックは禁止にしましょう。。。

【年末年始のお知らせ】
12月29日(日)営業
30日(月)営業
31日(火)PM3:00まで営業

1月1日~3日お休み

4日(土)営業
5日(日)定休日
6日(月)定休日
7日(火)営業



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム



Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/246-914099ef
