あらまっ!

またまた放置ぎみでした(汗)

かなり(大汗)

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

どもっす!

スマイルです☆

昨日は休日で初めて生で剣道を見てきました。

湯沢市で伝統的に!?(詳しくは知りませんが)行われている

立切試合。

男子が3時間33人(だったかな!?)
女子は2時間22人(だったかな!?)

戦いっ放しなわけですよ。

その基立にお客さんが出るという事で見に行って来ました。

2時間戦いっ放しなわけですから

もうふらふらなワケですよね。。。


それに挑戦者は容赦なく襲いかかるわけですよ。。。


観客(指導者!?)から


前に出ろ!という


声援!?が印象的でした。


何事も一歩一歩前へ!


だな~なんて考えてしまいました。


ホント戦っている姿に感動しました。


そんで剣士は体育館で裸足!

オイラは靴下はいてても

足の感覚が無くなったのですが。。。

剣士すごい。。。


【2月の定休日】
2日(日)3日(月)9日(日)16日(日)23日(日)
となっております。
よろしくお願い致します♪



へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/248-849b36e8
