からだぁ   いだいいぃ



昨日の 雪下ろし後遺症。。。



雪下ろし⇒お客様カット⇒雪下ろし
となんだかんだで
屋根にいた時間は



5時間以上(爆)



どもっ!  YO     で~す★



おっと昨日のリベンジしましたよっ!

錦織 圭さんのアスリートの魂
ちゃんと見ましたよ


晩酌しながら(爆)



いろんな辛い時期を乗り越えて

今の自分(世界ランク20位)

まで上り詰めてましたね。。。



エアーケイ



から




ウイニングアグリー(カッコわるくても勝つ)


へ考えをシフト



攻撃的思考からカッコわるくても耐えて耐えて相手を嫌がらせる

というテニスに変えていったみたいですよ





一流の方ほど努力してますね。。。

まっオイラは


にしきおり けい


って呼んでましたけど(爆)


にしこり けい

だったんですね(爆)


昨日はお客様から差し入れ頂きました♪


学生時代まで

右     と     左

の区別ができなかった

〇〇〇リン 様


★ありがとうございます★

92.jpg

美味しくいただきました♪


そんでもう一つ
お客さんネタ


許可とってません(汗)

大丈夫かな!???

まっ行きます!


昨日メールが届いてたんですけど
そのまま貼り付けます(爆)





こんにちは
毎日冷えますねぇ
今日は久々の青空で、テンション上がります

さて、シャンプーの使い心地についてですが…
まさに、『素髪』って感じです
私の本来の髪質…量が多く、太くってハリのある髪になります
「ザ・健康」って感じの髪ですね
手触りは、軽く、しなやかさはあるのですが、見た目はボリューム感あります

扱いやすさで言うと、今までの方がいいです(笑)

引き続き、使ってみます!

YOさんも「プロフェッショナル」好きとは…
この前、シャンプーの話聞いてるとき、スガシカオの曲BGMで流れてましたもん(私の頭の中…)

YOさんは、もっともっと素晴らしい美容師さんになれますよ

私も頑張ばらないと!

長文になってしまい、すみません
それでは、また宜しくお願いします






ですって!!


正直

嬉しかったなぁ(●^o^●)

名前のところは

YO

に代えさせて頂きました。






>扱いやすさで言うと、今までの方がいいです(笑)


ちょっぴり不安。
オイラも取り扱いを開始してから

まだ1カ月たってないし。。。

使っていただいているお客様 リピートしてないし。。。

でも大丈夫!


どS師匠


が造ってるんですもの(爆)


>まさに、『素髪』って感じです
私の本来の髪質…量が多く、太くってハリのある髪になります
「ザ・健康」って感じの髪ですね


この状態になってくれれば

パーマカラーを楽しむときに

強い薬剤を使わずに


よわ~い薬剤などを選択して


なるべく髪の負担を和らげられる

ってわけですよ(笑)


もうちっと
使い続けてみてくださいね♪




一流目指して頑張るぞぉ!



へば


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/25-c65136a4
