どもっす!スマイルです☆




ほいじゃぁ

昨日のアンケートシリーズ第2弾!



まずはじめに、アンケートを書くのが遅くなってしまい、申し訳ないです。
「何を書こう?」と思うと手が止まってしまいまして・・・
とりあえず今まで通った中で思ったことをそのまま書いてみることにしました。
スマイルさんに通う前は大曲にも店がある美容室に行ってました。
そこで思ったのは、チェーン店だから価格は安めに設定されていて
その部分は客としてありがたいと思っていました。
ただ一つ、今になって考えるのは
良いところが「それしかなかった」です。
行くたびに担当が変わるので、
前回の髪型が気に入り、またお願いしたくても
同じにはならなかったなと。
そこはうちの旦那さんも言ってました。
スマイルさんにしてからは、
そういった不満などは感じたことはなく、
カットの前のカウンセリングって本当に大事なんだと思いました。
言われると悩むでしょうが「おまかせで」と言ってもたぶん不満は無いと思います。
2つほど要望というか、お願いがあります(って、イコール要望ですね、、、)
まずは、会計時に出来たらレシートが欲しいなと。
家計簿をつける時にいくらだったか忘れてしまう時があるので・・・
領収書とかそこまでご立派じゃなくていいので、
わかるものがあればいいなと思いました。
もう一つはお店の雰囲気を壊さない程度の
メニュー表っぽい物が欲しいかも?と思いました。
ポップは貼ってあるけどそれ以外のは何があるとか
パッと見れるものがあったら私は見たい気がします。
長々と書いてしまいましたが
こんな感じです。
お忙しいでしょうが、お体には気を付けて、
これからも頑張ってください!
また行きます!




ありがとうございます!

このようなメッセージを頂いて

最高の励みになっております!


自店をしっかり見つめ直し

より良い
おしゃれなヘアー
おしゃれな時間
おしゃれな空間を提供していきたいなぁと思っております。



明日は子供達とスキーにでも行こうかな(笑)

一応、二児のパパ(爆)




へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/251-31c9a730
