昨日の晩酌中のお話



「このきゅうりうっまっ!」






「これ、パパが○○さんからもらってきたやつでしょ」




「あっそうだった」



おととい○○さんがご来店いただいた時に


いただいたきゅうりでした。



昨日は息子さんがご来店いただきました。


いつも親子でありがとうございます!



きゅうりってこんなに



みずみずしい



のか~って思いました。




つくる人によって


土や肥料や



なんちゃら野菜のことはよくわかりませんが




つくる人によって


味が違うんですよね!





うちらの仕事と一緒やな!




より多くのお客様に



喜んでいただけるように



より良いスタイルを



つくれるように




努力していかなきゃなー!!









焼酎緑茶割ともろきゅう食べながら思いました。








へばっ!





【11月の定休日】

2日(日)9日(日)16日(日)23日(日)30日(日)

15日(土)午後12時から営業いたします。

よろしくお願い致します♪




ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/261-51f25721
