はいっ!

2日間ブログ放置中の

どもっ!  YO 君 で~す☆



今回はお店の方も

連休  させていただきました♪


★ありがとうございます★




連休初日は

友達の髪をチョキチョキ 巻き巻き
して

夜は
父親の

還暦祝い


で湯沢市の「頬月」さんで

お祝いパーティー


2次会はお寿司が食べたいとのことで
「魚彦」さんへ


と楽しい宴だったとさっ(笑)


次の日は朝から家の

雪下ろし(爆)

して午後からは温泉行ってゆっくり過ごさせていただきました♪


そんで今日は

先日ブリーチした髪にパーマをまいたのですが

先日の記事


こいつさんを

58.jpg

こちらのシャンプーで
5回洗って

104.jpg

こうなって

お次は

23.jpg

こちらのシャンプーで
5回洗って

105.jpg

そんでもって自然乾燥させて

106.jpg




シャンプーすれば パーマは だれてきますよね。


右のクリープL7の方が手触り感が
悪く

指通りも
悪く

なったような気が・・・・・



ウェーブもだれてきた感じやし。。。


左のチオグリの方が
ウェーブしっかりしとる!?









110.jpg



これは!これは!


必殺どSアイロンじゃぁ!(爆)


107.jpg


もう一度スプレーヤーで 濡らして

108.jpg


そんでドライヤーで
もみ込みながら乾かして

これっ!

109.jpg


ん~



まぁ ブリーチ毛にもパーマをかけることは

出来る

ってことは分かったが
もう少し検証も必要ですね。



出来たらやりたくないのも

本音ですかね。。。


でもどうしても!
やりたいって言うなら

やりますよ!




へっばな~


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/27-23e8e483
