はいさ~


今日も元気に


どもっ YO ですっ!



今日はね

こんなお客様

111.jpg


「うひょぉ~! 長いねぇ~」

とオイラ

そしたら

「1年以上は髪を切ってないから。トリートメントもしてないよ。」


ん~なるほど

トリートメント  の話は流しておきました(爆)


「ほんで今日はどんなイメージやねん?」 ←関西弁!?


「もういだんでるどご みなきってけれ!あどはおまがせだ!」

(通訳が必要だな)
「もう傷んでいるところはカットしてください。それ以外はお任せします!」

という意味になります(爆)



お任せ!


イコール



クリープパーマ


最近この方程式が

マイブーム♪



ということで

さっさっさとカットして


こんだけね(笑)


112.jpg

爆発!



弱酸性チオつけ巻きして

113.jpg

前髪とフェイスラインは巻きません。

クリープL8塗布
自然放置7分

114.jpg

中間水洗して
これ

115.jpg

プルン

クリープターイム!

116.jpg


プルンプルン


117.jpg


プルンプルンプル~ン


2液は過水で

118.jpg


そんでカラーもして

ドン!

119.jpg


そんで仕上がりは



ドン  ドン



120.jpg













そんで最後に

ド~ン




121.jpg

小西





今日は友達から一眼レフ借りてみた。

カメラマンさん なりきりで
仕上げの写真撮ったのだが


左のスペース空きすぎじゃね(爆)

ワックス付けて仕上げました。


一眼レフますます
欲しくなったぁ(;_;


今日はこの辺で


へばっ


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/28-3caa7333
