ど~もど~もスマイルです☆



お店を連休させていただきました。


家族で進級祝いに


焼肉


食べに行きました。


連休は暴飲暴食でした。。。


仕事した方がいいですね(汗)


そんで



昨日は初めて指圧のマッサージに行ってきました。

ちょこっと体が疲れてたみたいなので・・・



まず初めに電話予約。

初めてのお店に電話するのは

意外と緊張しますね。


母親からの紹介だったので

いくらかお店の情報は入手してましたが。。。




電話対応の大切さを再確認しました。




そしていざ出陣!してみると


場所がわからない
(不安な気持ち)

ネットで調べていたのですが、

分かりずらい


予約時間に間に合うかな!?
(不安な気持ち)



いざ!

お店に入ってみると

受付に誰もいない。
(不安な気持ち)

どうしたらいんだろう!?


と、その時!


ビックスマイルで

院長先生みたいな方がお出迎え!

「予約いただいた藤枝さんですよね!?」


「え!藤原です。」



「あっ!失礼しました。」



でも


ビックスマイルに圧倒され

不満には思いませんでした。


どんなことされるんだろうと

不安な気持ちでしたが


愛想良く接客していただき、



不安な気持ちも解消されてきました。



マッサージも気持ちよかったんですが


なんだか


ぽわ~んっと

あったかい接客を受けて


気持ちよかったです。


また行こうと思いました。




色々と勉強になりました。




へばっ!

ばいな~ら~(^o^)/


【4月のお休み】


5日(日)6日(月)12日(日)19日(日)26日(日)



ご予約お待ちしております!





ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム






Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/286-de225d5e
