今日飛び込んできたインスピレーション



『目標には日付をつけろ』



ワタミの社長さんだったかな!?




どもっ

YO

君です☆




今日は
この方

122.jpg


いつも2カ月に1度は
根元の縮毛矯正やっているのですが

今回は
3か月半ぶりのご来店。。。


とりあえず
どSのシャンプーで洗って

123.jpg


いきなりフラッシュ!(驚)

お客さんと大爆笑

携帯のフラッシュいつもいかなかったんですよ。。。

なぜこのタイミングで…???


もう一度やっても行かない(爆)



では

施術に戻ります


今回は

毛先も気になったので

全体にチオグリセリンをカチセロで混ぜ混ぜして固めてって 塗布



なぬっ



固めすぎたぁ(爆)


根元はハード目の薬を塗布して

自然放置20分位

流して

124.jpg

いい感じ
(フラッシュでなかった)


DO-S WATER AとBでコンプレックス

根元は170°
毛先140°

でアイロンスルー

過水10分


最後はR-STで疎水化


125.jpg


ここで フラッシュでしょ(爆)


ていうか

毛先ヤバかったなぁ。。。(泣)


お客様カットは今回したくないとのこと。


次回は毛先カットして落ち着かせていきましょうね。



ありがとうございます☆



それでは

この辺で


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/29-6573fcdc
