2015.10.29 久しぶりに
今日はなんとなく

自分が書いてるブログを読み返してみました。

すると


更新日が



6月30日じゃ~あ~りませんか~!


変わらず元気にしとりますけど

いったんブログを放置すると

こんな感じでズルズルいっちゃってるんですよね。。。


でも過去の記事見てるとなんだか

笑えてきましてね。。。

ふむふむと読み返してたわけですよ。


今日は書きたいこと何も決まってないんですが

久々にブログ更新しようかなと思いました。。。



これからもスマイルをどうぞよろしくっす!



おしまい。。

ちゃんちゃん。


【11月のお休み】


1日(日)2日(月)8日(日)15日(日)22日(日)29日(日



ご来店お待ちしております!

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/292-91bfcc06
