さてさて。。


忘年会!クリスマスパーティー!新年会と


いろんな人と出逢い

お酒を飲む機会が多くなるこの季節!



スマイルですっきり綺麗にしませんか!?



え~

私は・・・



高校まで野球をやっていたのですが


毎年

中学の野球部で忘年会!


高校の野球部で新年会!


やっておりまして。。。。。



どちらも



幹事!



なんですよね。


これにもう一つ


息子の保育園のお父さんたちとも


去年から忘年会!


やっておりまして


そちらも


幹事!



好きなんですよね(汗)


企画してなんかやること。。。



共通してあり得ることが



既読スルー!




おいおい。


質問文には答えてよ(汗)

みたいな。。。。。


今年からラインのグループトークで

企画連絡してるんですが。。。



既読してんのにスルー!?


って悲しくなったりするのが幹事!?



付き合いが長い仲間だから



なんとなくわかるんですけど



ラインも便利で楽しいのですが



良し悪しなのかな。。。?




あまり気にしていませんが!

(気にしてないんかい!)





12月はイベントがいっぱい


楽しむために

仕事も張り切っていこー!!



さっ!

今日はクリスマスツリーでもかざろっと!





へばっ!

ばいな~ら~(^o^)/



【11月のお休み】

1日(日)2日(月)8日(日)15日(日)22日(日)29日(日)

★14日(土)は午後13時より受付★


【12月のお休み】

6日(日)13日(日)20日(日)27日(日)

★5日(土)は午後13時まで受付★


【1月のお休み】

1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)

10日(日)17日(日)24日(日)31日(日)



ご予約お待ちしております!




電話予約は転送されますので何時でもOKですよ!

ご気軽にお電話ください。

☎0183-56-7745




ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




T2sys炭酸システム




Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/298-7fa165be
