2012.02.11 サプライズ
ハッハッハッハッハ~

本日もやってしまいました。
晩酌中

の更新(爆)

ハッハッハッハッハ~

ども Yo です☆


今日はひどいですぞ(笑)

昼食無しの熱燗



今日はどSシャントリ素髪会員が増えましたぞ!


そんで今日はスタッフちゃんの誕生日★


どんなサプライズしようか迷いましたが

朝出勤したら
トイレ掃除をするはずだと思って
トイレにプレゼント

をセッティング(笑)





朝いつも通りスタッフちゃんが出勤



「おはようございま~す」

「おはよう」




と普通に接し



普通にトイレ掃除に……



いきなり!


トイレから


「うぉぉぉぉぉ!!」




という絶叫が!






サプライズってしかけられた側も嬉しいし

実はしかける側の方が
ワクワク ドキドキ


してるんですよね




ここでひとつ

いかせてください。
美しいものを美しいとおもえるあなたの心が美しい



相田みつお



きょうはかんべんしてください。



へばっ

おやすみなさい。



ランキング張り付け不可能です(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/31-513845bc
