『初めて行くお店って緊張するんですよね〜』


うん、うん。
わかる。わかる。

でもお店側としては

そんなに緊張しなくてもー

とおもってますけど

緊張しちゃうんですよね〜

どんなお店なんだろう?

どんな人がやっているんだろう?

お店入ったら何されるんだろう?

などいろんな不安。不安。

不安とちょっぴりの期待を込めて

いざ!

お店の扉を

思い切って!

今日こそ!

行くぞ!

オープン!


どうも!

スマイルです。



にこにことお出迎えするはずです笑



そんなスマイルよーへーは

ハイスタ大好き!

毎晩晩酌!

白ワインより赤ワイン派

日本酒より焼酎派

お酒はなんでも飲めますけど

ビール大好き!

二児のパパ!

タバコは吸いません。

ギャンブルやりません。


そんな

アットホームな空間

なので

緊張しないで

気軽に

遊びにきてたんせ!
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/321-009215f2
