おはようございます!

ボブディランより

ボブマーリーが

すーきー!

どーもスマイルです。



小学三年生の娘

と、

小学一年生の息子が

いる

パパさんは

『パパ行こう!』

と言う

娘の耳元での囁きで起こされ

朝から三人で

サイクリングでスタートしました。


目的地はおばあちゃん家


今日の学校は振替休日で


学童保育で芋掘り体験!


ママさんから

ばあちゃん家から

『軍手もらって来て』

と、ママさんからのミッション

片道約2キロの距離を往復し

ミッション終了

なんだかママさんは

朝から慌ただしい(汗


子供達もつられて

慌ただしくなる。


パパさんはいつもマイペース(笑



その時!


『長靴がなーい!』

『パパ!ばあちゃん家にあるからお願い!』


また行くんかい

と、思いつつ

『はいはい』
はいは一回でいい!

ミッション2

ばあちゃん家に長靴を取りに行く


さすがに車で行きましたとさ。



ジャーラースタファーラーイ
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/322-6045b885
