昨日の記事の

付けたし・・・・・


整理整頓



整理とは・・・いらないものを捨てる



整頓とは・・・元の場所に戻す



どもっす!   YO  です☆


本日はね

いつも通り


DO-Sシャントリのお話をしながらのお仕事


「このシャントリとの出逢いは衝撃的だったんですよ~」



お客様
「まさに!目から鱗ですね!」



そう!目から鱗だったんですね(爆)

今までの常識を覆させられた!?


お客様
「あるんですよね!常識と思っていたことが、急に変わっちゃうことって」



常識にとらわれ過ぎると視野が狭くなってしまう





非常識と思っていたことが常識になってしまう







オイラが大好きなこの方も言ってましたぞ

149.jpg


誰かの前例や常識にとらわれて、混乱する必要はない。

憎しみ、争い、嫉妬に、つかまるな。
自分の思いを忘れずに
ビジョンを実現させるのだ。






ん~
















142.jpg



これって

気づきですよね!



何らかのタイミングで気づき
何らかの出逢いで気づく



もっともっと

気づきを探したい!


本を読んだり
いろんな方と出逢ったり
考え事したり


すべては気づきのために。。。



という事でこのお客様


カットして根元リタッチして

弱酸チオつけ巻き


143.jpg


クリープL8
自然7分

144.jpg

ちょいと弱い気がしたので
チオ付けて
中間水洗
クリープして


145.jpg

2液は
過水7分
ブロムアシッド入り5分5分


146.jpg


ウォーターA B 付けて

普通に

乾かしただけ


そして最後に
どSトリ付けて仕上げました♪

147.jpg


148.jpg



自然な感じに

ふんわりボリューム



出たぁぁぁ(爆)




〇川様

ありがとうございます


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/34-1955c856
