や   ば    い  。。。



シ ャ ン プ ー      が





ト リ ー ト メ ン ト      が









欠品中(爆)





どもっす YO 君 で~す☆



注文しているのですが・・・・・


まだ・・・



届かない




DO-Sシャンプー
DO-Sトリートメント






もっと早めに注文するべきだった。



昨日せっかく


買いに来ていただいた

千〇さん

すみません(汗)



届き次第連絡しますのでm(__)m





今までこんなにシャンプー&トリートメントが

売れたことがなかったです


すすめていなかったわけでもなく。。。


一応

ちこっとは



勉強していたのですが



店販にはストーリーがある



店販ストーリーを考えよう!



なんていう
ミーティングもしてらっけなぁ~


でも売れなかった(爆)





しかし



150.jpg



出逢ってから


変わっちまった。。。



何が




変わったのか



自分でもわからない。。。




ただ



熱く



お客さんに


髪の話



するようになっただけかなぁ。。。




ダメージしてしまった髪は

良く見せることはできても


良くはならない




とか

かっぱ巻きの話とか


ファンデーションの話とか



してるだけかな(笑)



ただ


目の前にいる

お客様の髪を



真剣に考える




ようになったのかな。





でもやっぱり

今はモノが豊富の時代



信頼関係が重要ですね





150.jpg



使っていただいている以上


今の状態より悪くしない


パーマのもち




などなど


しっかり



実験&検証



しなければ!



うぉぉぉ!!


やったるで~!






最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/36-21db24a3
