昨日は
子供たちと一緒に

157.jpg


見に行って来た




どもっす!

YO です☆




158.jpg


この人(フォーゼの変身前)
意識して

159.jpg


こんな感じで(笑)






映画始まって30分で

爆睡




んで
今日はお昼に
またまた珍しく
携帯に電話が

160.jpg

キタぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!(爆)



って誰から!?

そうブログにもたびたび登場の

このおじさん

てかでしょ。



今日はオイラは営業中。

電話にでたら


「おー!何電話に出とるんじゃ!お店が暇なのかぁ?はっはっはっはっは~」

オイラ
「はい!暇です。。。」


っていうか
電話してきて、何電話に出とるんじゃ~はないですよね(笑)


そんでまたまた

お昼から

熱いトーク



説教なのか!?


が繰り広げられ

内容はと言いますと



「昨日ヘナの講習会行って来たぞ!還暦過ぎのじぃは俺以外いなくて場違いだったぞ!はっはっはっはっは~

でもな

そんなの関係ねぇ!


何事も行って感じなきゃいけないのだ!」



熱い!!




「俺は教えないよ!

感じない人間には



名言が繰り広げられる

今日の正午



親の話しやら


ホンモノの話


ZEROベースの話






などなど

正午から

熱く


繰り広げられ





最後に

「お前も親になったろ!
子供に

お父さんお母さんの子供で幸せです

ありがとう!」


って言ってもらえる親にならねばダメだどぉ!



それがホンモノの親だ!」



「お前もそこにたどり着いてないのか!?
親に素直にありがとう!って言えないのか!?

はっはっはっはっはっは~



ごめんねぇ


じゃ~ね~

ま~たね~」



とまたまた


切れ良く

電話切られた(爆)



電話切った後


鳥肌が立った


泣きそうになった。。。



ホント素晴らしい

おじさんです(爆)



てか




ヘナの話


まったく聞いてない(爆)


これも


感じれってこと?





☆ありがとうございます☆





へばっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/39-eb452927
