「見てくださいよぉ」


と笑顔でのご来店


1月に
クリープパーマ

どsシャントリ購入



のお客様。


「どうです!?良い感じじゃないですか?」


ですって!

こんな感じでご来店してくれるかたが増えてます(笑)


どもっす yo です!


どsシャントリと出逢って
約3ヶ月

最近どsシャントリを使って頂いているお客様が
リピートしてお店に帰って来てくれるんですが

皆さんが






[使い続けてみようかな!]

と言って
また買っていってくれるんです。


しかも

大きいサイズを(爆)



スタイリングが楽

とか、

これはクリープパーマの影響かも(爆)


前よりハネなくなった。

とか

乾かすのが早くなった。

とか

トリートメントの持ち運びが面倒(爆)

とか
いろんなお客様の声が届いています。

正直オイラもビックリです!

どs師匠に出逢えて本当に感謝



全てはお客様のために

For you

です(笑)


昨日トリートメントでのご来店のお客様。

[トリートメントやって頂いて実際どうですか?]


[やっぱりやると違いますよ!]

[ほう。んでモチは?]


[1週間位]


ここで

どsシャントリ素髪美人の話


このお客様もちろん

どsシャントリ買って帰ってくれました。


トリートメントの予約でしたが
結局、素髪美人の話で終了(爆)


ありがとうございます。


どsシャントリ 200ml ¥3150
500ml ¥6300

へばっすな~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/43-2b054675
