今日久々に
脳内メーカー
やってみた(爆)


皆さんもやってみてください(笑)


脳内メーカー






どもっす!YOです★


オイラの脳内



















192.gif




笑ってください。



悩んだあげくは疲れてる(爆)



そんで昨日登場した
この方
191.jpg


オープン当初から
ご来店いただいている
吞んべ~のお客様

なんちゃらの会で
着物を着て
花束贈呈
するらしい。。。

そこで
アップにしてっ!


オイラの苦手な技術。。。

苦手な技術や、できない技術は
いつかは出来るようにならないといけないのですが


この時は
丁重にお断りして。。。


お客様
「何とかお願いします!」



オイラ
「ん~~~~自信が・・・」





お客様
「髪だけは他の人にやられるのが嫌なの!」





オイラ
「そう言われましても・・・」






お客様
「生ビールおごりますから!」





オイラ
「よしっ!のった!」



こんな感じのやり取りで

先日
やってみましたよ(汗)


193.jpg


脇汗かきまくり。。。


お客様
「いつもの顔つきと違いますね」




あたりまえじゃぁ!!




着付け師は
この日名刺交換した
初対面(爆)

194.jpg

なんとかなってますよね!?


195.jpg


この上目使い!

女帝だっ!



吞むといつも
こんな感じ


196.jpg


★笑顔が素敵です★



会場では
好評
だったらしく


喜んでいただきました♪



オイラもお陰様で

勉強させていただきました。




★ありがとうございました★


飲み会も楽しかったです♪


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/46-d92980d5
