2012.03.02 卒業スタイル
プルルルル~♪


とお店の電話が!


いつも通りでると



保育園からでした(汗)



娘が熱が出たと(爆)


今週は仙台のアンパンマンミュージアム
行く予定だったのに。。。。。


息子大激怒!!




しそう。。。



どもっす!

スマイル

です☆



朝から息子は

「アンパンマンミュージアム行くぅ」

と連呼してた。

こんな日に限って娘が・・・


回復してくれればねぇ。。。




んでオイラのお仕事
今日も卒業式


「なんじがセットしてけれ~」



という事で



脇汗かきながら

やりました

207.jpg
208.jpg
209.jpg


朝まで飲むぞぉ!


ですって(爆)



衣装着て来てくださいよぉ~(^_^;)


イメージわかないよぉ。。。




この方

前日仕込み


根元リタッチして
210.jpg

長っ!


クリープ

炭酸炙り 炭酸炙り

前髪ちこっとカット




211.jpg
212.jpg


そんで今日
209.jpg



衣装。。。。。





息子さんの卒業を
ホント嬉しそうでした


お母さんに苦労かけたんでしょうね。。。


これから

弁当作らなくていいのが一番嬉しい


らしいです(爆)



子育て終わったぁ!


と言う特別な思いがあるんでしょうかね(笑)



おめでとうございます♪






次なる
子育て終了の儀式は


結婚式ですかね(爆)





へばっ!



幸あれ~




最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/48-54be3e67
