「パパぁぁ!熱下がったから
アンパンマンミュージアム行けるぅ?」




と朝7時に娘に言われ


「ママに聞いてみなぁ」


と答えるパパ



ママは
「パパに聞いてみなぁ」


娘は

行きた~い!!

とテンション上がっている(●^o^●)



よしっ!

とオイラのスイッチもON!


ママは行くつもりもなかったので
ゆっくり
モーニングコーヒー飲みながら
韓流ドラマを見ていた。




よし行くぞぉ!







213.jpg



そこから

悪夢が始まった。。。


ママが準備している間
オイラは子供たちを着替えさせたり
お菓子買に行ったりと
準備OK!

出発時刻は9時!

湯沢インターに乗った瞬間!


ママが言った。。。。。






「何で長靴履いてきているの?」







そっか

仙台は雪ないか(汗)
しかもその日は
晴天(爆)


戻るか!?

と尋ねると

「もういい!仙台で買おう!」



田舎丸出しが嫌らしい。。。(笑)


突発的な仙台行きですからね。。。
ハプニングありますよね(汗)


仙台駅に車を止め
ママは息子を抱っこ(12㌔)
パパは娘を抱っこ(18㌔)して、
靴屋を探しにアーケード走りまくり。。。
アーケードは靴屋さんはあるが
若者ターゲットなので
子供の靴は無い(爆)


ダイエーを発見!

これでよさそうじゃんという靴を見つけ
後はサイズ

そこでママが
「トイレ行ってくる」


子供たちのサイズを確認していたら
娘が
「トイレ行きたい」



「な~ぁにぃ~!」



そこでオイラがとった行動とは


息子をおんぶし 娘を抱っこ



トイレに着いたら

和式(爆)


息子をおんぶしながらどうやって・・・




無理!




ママに電話!


「トイレに来て!」


「分かった!」



ママから電話

「どこのトイレ?」


「キャンドゥの近く」


「そっちかよ!(怒)」




女子トイレも和式だったらしく
(靴履いてないから和式でのトイレは困難)


そこでまたまた

ママダッシュ!


パパとママは

汗だくだった。

店員さん 苦笑い。




仙台強行突破出だしから
ハプニング!



とりあえずお腹が空いたので

214.jpg

仙台名物
利休の牛タン(生ビール付)


やっとの思いでたどり着いた
アンパンマンミュージアム

息子のテンション半端じゃない(爆)

215.jpg

娘は寿司屋の店員
216.jpg

かつ丼マンと
217.jpg
カレーパンマンと
218.jpg

靴履いとるぅぅ!

アンパンマンがいない。。。
もみくちゃになりながら。。。

219.jpg



テンションマックスは3歳児位までかなと。。。

皆さんもお早めに連れて行ってあげてくださいね(笑)

計画的にね(爆)



どもっす!

スマイルです☆



前置き長っ!!



今日は

「ふんわりさせた~い」

でも

ウェーブ出るのは嫌



カジュアルにしたい時はぁ・・・・・
プライベートは・・・・・

とかいろいろとカウンセリングしましたが

今回は
こんな感じが
220.jpg

これで

221.jpg

こうなった!

222.jpg


弱酸性チオつけ巻き
223.jpg
クリープL8
8分
224.jpg

弱いよね~。

ここで!これ!
221.jpg

近くによって
225.jpg

自家製炭酸水(爆)

ハイボール飲み放題(爆)

どば~っと髪につけて

自然10分
226.jpg

ほらキタぁぁぁ~!
プルンときてるでしょ(笑)

この瞬間いつも
心でガッツポーズ

2液過水7分7分
227.jpg

アシッドでアルカリ抹消
どSシャントリ
228.jpg


ここでオイラがお客様に

「自分で乾かしてみてください」

と言ったのですが・・・

恥ずかしかったのか!?

拒否られちったので。。。(汗)


オイラが
たぶんこうやって乾かすであろうと
妄想しながら
ドライヤーだけでば~っと乾かした

229.jpg
230.jpg

どSトリートメント付けて
軽くハードスプレー
231.jpg
222.jpg



撮影協力
ありがとうございます♪



へっばな~


あっ!

今日は。。。





バイバイキ~ン





最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/49-764e0a11
