はいっ!


最近息子のパンチ力が上がった


どもっす!スマイルです☆


今日はねぇ
オイラのお客さんなんですが・・・

必ずオイラのお店に来たら
オイラが最初に聞くんですけど

「今日どさ 飲みにいぐぅ?」

のお客様


髪を切ったら飲みに行く!
というルーティンがあるのか

「今日は〇〇に飲みに行きます!」

と必ず答えてくれます。



そんな飲んべぇは

こいつ~だ!
びふぉあ~
232.jpg

去年から

「パーマやってみない?」


とアプローチを繰り返してきた(爆)


1度もパーマをかけたことがないらしい。


「2012年はパーマデビューしようね」


とアプローチ♪


しかし
1月はやってもらえなかった(汗)


しつこく今回も
「パーマやろっかぁ」

とアプローチ



「やってみますかぁ!」


とのってきたので


はいっ!

いきます!

クリープパーマ

233.jpg

湯沢の水道水で巻き巻き

クリープL95分

お~け~だったので
そのまま髪に炭酸ぶっかけて!(爆)

自然10分
2液過水7分7分

アシッドでアルカリ抹消!

ワックス少々(笑)

234.jpg

逆サイドから

235.jpg


人生初パーマどうじゃ!?



今度飲みに行きましょっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/50-1cf44c4b
