まっまっまだ・・・

確定申告終わってない。。。


後は税務署に提出するだけなんですけどね♪


どもっす!スマイルです★


昨日は営業終了後
近くの温泉「としとらんど」
に家族で行って来ました♪

最近よく家族で行きます。

息子も娘も
「ママと入るぅ~」
と言うので
パパは一人でゆっくり
サウナで汗流してます(爆)


今日はちこっと

どSシャントリ

のお話から。。。

このシャントリ

リピーター続出



「使い続けてみようかな」

「シャンプーどうしたらいいの?」


なんて逆に聞かれちゃうケースも(爆)

「シャントリが無くなったから~」
と買いに来てくれる

髪の状態が見られる

またまたカウンセリングができる

信頼関係が深まる



★どSシャントリは 髪の処方せん★



236.jpg
237.jpg


なんだか最近

どS師匠

と出逢ってから


これだっ!

ていうのをつかみかけてるような気がする。



猿でも解る クリープパーマ

から始まり


どSシャントリ 


炭酸泉でZEROベース




武器増えとるなぁ(爆)



こんなかんじもどうぞ!

238.jpg

The 秋田美人

というお客様

後ろ姿で伝わるかにゃ(笑)


炭酸泉でZEROベース

この辺なんかも見てみてください♪


サササッとカットして
リタッチカラーして

弱酸性チオつけ巻き
239.jpg

クリープL8自然放置8分

240.jpg

「ん~まだかにゃ~」

と思ったが
が察知し

炭酸水洗
通称炭酸炙り2分

そのまま自然放置10分

241.jpg

「ほ~らプルンときたぁぁぁ!」


これが
240.jpg
こう
241.jpg


「これがクリープパーマの力じゃぁ!!」


後は過水とブロムのW酸化アシッド入りね


最後に も一回

炭酸泉とどSシャントリ


スタイラーでぶわ~と乾かして

仕上げにどSトリ軽くつけて

242.jpg
243.jpg


手触りもな~んにも変わってないよん



普通のクリープパーマ



秋田美人

の横顔で勘弁してください(汗)



新婚さんなんで(爆)




へばっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/51-fcda127d
