今日もね。。。



どSシャントリ のお話(笑)



どもっす!スマイルです☆


昨日メールが来てました。

お疲れ様です☆どSシャントリのお話(笑)
最近ようやくワンシャンで泡がたつようになりました。洗いはじめの頃・・・三回やっても泡がたたず。
たつまでやりました。
シャンプーした後のギシギシも少なくなった気がします。
日に日に髪の状態が良くなり、毎日のシャンプーがとっても楽しみなんですよ♪
トリートメントが使わなくてもよくなる日がくるといいな。
頭皮の痒みもなくなり、ドライヤーで乾かす時間も短くなりました。
髪の毛の艶も少しずつでてきて。
私もいろいろ調べたり(笑)ドラックストア言ってシャンプーの成分調べたりしております。
しかし、すごい。目から鱗ですね。
今までの常識・・・なんだか楽しくなってきました。
なくなったらまた買いに行きますのでよろしくお願いします。


ん~

良かった!嬉しいぞぉ!



今更ですけど
泡立ち悪い場合は
シャントリ1:1で混ぜて
のぼせない位湯船につかってからシャンプーするのも効果的かつ経済的かも。


痒みが無くなったっていうのもいいねぇ☆

すすぎをしっかりね!


ドラックストアで成分調べてるって

マニアックですなぁ(汗)



ってか
こちらのメールくれた方は
同業者なんですよ(爆)



今は2児のママ

育児頑張ってるんでしょう♪



とにかく

どSシャントリ

お試しあれ~


どSシャントリ全国取扱店



トリートメントでは髪はよくなりません(爆)


よくみせることはできるけどね(^_-)-☆


昨日スタッフのか~クンの髪をチョキチョキ

びふぉあ~無し(爆)

244.jpg
245.jpg
246.jpg


はははっ!

ネープツーセクションにしなきゃよかったね(爆)



へばっ



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/52-3712f1f0
