昨日はね
姪っ子ちゃんの

ヤマハ 音楽教室 発表会

行って来ました☆

いやぁ
素晴らしい♪



5歳でもしっかり両手使って演奏してましたからね。
しっかりレッスン受ければ
出来るようになるってことですね(笑)
姪っ子ちゃんは6歳


しかもピアノとかって
何気に出来たらかっこいいしっ!

ちっちゃい頃から教わったことって忘れないと思うし。。。

253.jpg
左が姪っ子ちゃん(爆)



アップで寄ってみると・・・











こんな感じ
254.jpg





なんかの講演で言ってました

3週間はクセづけ
3カ月後は躾教育
3年後は風土になり
それを継続すると文化に変わる




どもっす!スマイルです☆

最近オイラの提案メニューにしっかり定着してきた(爆)
クリープパーマ

メンズのお客様にもアプローチしてまっせ!!


255.jpg

びふぉ~
やっと撮れたぁ(汗)

ご来店時
なんだかベトベトした感じ。

しっかり施術前に

どSシャンプー


炭酸泉





ZEROベース



つくって
スッキリしたぁ!!



15mm~12mmのロッドを水巻
256.jpg

フェイスライン&ネープは巻かない

クリープL9塗布って自然5分

257.jpg

なんか弱い感じ
でもそのまま高濃度炭酸ぶっかけて!
そのまんま12~3分放置

258.jpg

2液は過水7分7分
アシッド シャントリ
え~び~付けて
軽くハードワックス

259.jpg
260.jpg
261.jpg

男の人のパーマスタイルって



シャレオツ




男性目線で見ると
間違いなく
シャレオツ~



今回みたいにトップにポイント的に
クリープパーマ












シャレオツだ(爆)





へばっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/54-ab13701c
