どもっす!スマイルです☆


今朝娘が
[頭痛いぃ。」


ついにきたか!




保育園でも

インフルエンザの感染者がいる


今年も・・・


インフル・・・




去年は・・・

家族全滅・・・


オイラも

お店を1日お休みして。。。
<晩酌もね(爆)>



今日は娘は「保育園行くぅ」
と言って
行ったのですが・・・


保育園から
「熱が上がってきました」
と連絡がきそう。。。




皆さんも体調管理には気を付けてくださいね♪





今日はね
12月にクリープパーマやっていただいたお客様。
約2カ月ちょい
262.jpg

ん~ ウェーブもまだ バッチリだ!


で今日は

「ストレートにしたいぃ」



「えっ!?前のパーマ不評!??」



「そんなことないですけど ストレートにしたくなっちゃて!」



「あ~はい!」


根元はハード系とコスメ系を1:1
毛先はチオグリセリンインナーコンプ入りカチセロで混ぜ混ぜ
自然20分
アイロンスルー
RSTで疎水化
どSのウォーター

仕上がり
263.jpg
264.jpg

ストレートも素敵ですね☆



全然関係ありませんが


昨日位から

花粉飛んでるでしょ?








オイラの鼻は





敏感だ(爆)





へばっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/55-6bfc64bd
