2012.03.14 卒園スタイル
昨日小学生&幼児のお客様が多かった!


どもっす!スマイルです☆


高校・中学と卒業式が終わり
残すは小学・年長さんの卒園♪


昨日の小学生に

「歌の練習してる?」

「はい」

「蛍の光とか歌う?」



「歌いません!」



(爆)



隣にたまたま校長先生
(オイラの恩師)


「今歌わないがら!」

と笑いながら突っ込まれました。


今は大抵

巣立ちの歌



らしいです。



オイラ

「?」


「巣立ちの歌って知らない。」


と小学生に言ったら


隣で校長先生

「嘘だべ~」


と言いながらYouTubeで検索してくれて

「おめだのどぎも 歌っだどお」



聞いたら思い出しました(爆)


巣立ちの歌



小学生の写真撮り忘れましたが


卒園式を控えた

おされな今野君

265.jpg

パパも

同じ髪型にして帰った(爆)

ママ大爆笑してた。



卒業&卒園おめでとう!




へばっ!



最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/56-fff1bdb3
