2012.03.22 シンプルに!
今日から春休み♪

親にしてみたら・・・

逆に大変なんでしょうか。。。




春休みの思い出は?と考えてみると




小学   記憶にない(爆)

中学   覚えてない(爆)

高校   大阪遠征(爆)



どもっす!どもっす!スマイルです☆



昨日から春の高校野球開幕しましたね。

いやぁ しかし

選手宣誓見ました!?





めっちゃ感動ですよ!





復興元年として迎えた春の選抜甲子園
その選手宣誓が
被災地の石巻工業主将!
ですよ!



なんかこういう巡り合わせってあるんですね☆



かっこよかった!

鳥肌立った!



今日は午後から石巻工業戦


がんばれよ~!



ではでは今日のタイトル



シンプルに!




ですね(笑)


まずね
昨日のお客様

剛毛(爆)くせ毛(爆)

286.jpg

ワインディング~~

287.jpg


んで
仕上がり

288.jpg

うん!

イメージ通り!(^^)!

旦那様のイメージ通りになれたかは ちっと 不安。。。


薬剤はL8:L9=1:1
7分チェック後L9足した(汗)
2液 過水


お次は

289.jpg

「スタイル変えるのが楽しくなったぁ」

と言ってくれたお客様(爆)


薬剤L8
自然放置7分


290.jpg

クリープ

291.jpg



こうなっちゃう!


クリープの力ぢゃぁぁぁ!!



そんで仕上がり

292.jpg
293.jpg


2液は過水ね(*^^)v



お次は
3カ月ほど前に
デジタルパーマ

ちこっと悩んだけど
薬剤L7:L8:=1:1
グリグリ水使った(爆)
2液もW酸化なんですけど
294.jpg

仕上がりは

295.jpg



うん!GOOD ですな☆




オイラの最近のパーマ

薬剤はクリープL8でいけるかを
基本に考える
ほぼクリープL8


考えがシンプルになった



放置タイムは7分でチェック

中間水洗
クリープタイム8分
クーリング(しない時もある)


2液はほぼ過水


巻き方はじゃっかん異なるが

シンプルに!


長さ違えば巻き方一緒でも形状は違うしね!



シンプル 伊豆 ベスト





ってことですね(笑)



たまに複雑なこと考えるときありますが
基本はシンプルに!



どんどんどんどん
新しくものが変化して
モノがあふれている時代。。。

今使っているすべての良さを
知らずに
新しいモノに取り換える


その繰り返しで・・・・・



本当の物の良さが
分からなくなっているのでは





ないでしょうか!?





情報も速いですしね。。。


TVなんかで

「〇〇は健康にいい」

なんて放送しちゃった次の日のスーパーでは

〇〇が品切れなっちゃいますもんね(笑)




健康ブームで!?





新しいモノ



情報には



敏感に




なっているんでしょう。





最近のオイラのブームは(爆)




シンプルに!







DO-Sシャントリ

炭酸泉

ハナヘナ

(爆)





へばっ!

(幕)





最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/61-96587603
