今日は子供たちの保育園

卒園式




なので




子供たちは休み



水筒にジュース入れて

リュックサックしょって

ばあちゃん家行きました(爆)




オイラはお仕事


どもっす!スマイルです☆



最近雑誌とか見ても


ハーフのモデルさん



多いですよね(爆)



やっぱこれトレンドでしょうね♪




カラーの系統が



薄い



ですよね




くすんでるっていうか。。。



グレー










ベージュ










グレージュ



なんて色もでてきたりしてますしね(笑)




トレンド


まぁ


流行




ってことですけど




押さえておきたいですよね。




お客様に提案するかしないかは別として。。。





「おススメはなんですか?」




と聞かれたら




「味噌ラーメンも醤油ラーメンも美味しいですよ」


何でいきなりラーメン!?
まっ!気にしない(爆)





やっぱそういう返答期待してないと思うんですよ





「おススメはなんですか?」




と聞かれたら




これっ!!





って答えられないといけないと思うんですよね。





ラーメン屋さんなら


「醤油ラーメン」




とかね(爆)




オイラの業界では
やっぱし


トレンド



だと思うんですよ。




今はこんな感じが流行ってます!



と言えないといけないと思うんです♪








髪型は・・・



カラーは・・・




ファッションは・・・








「スマイルのおススメはなんですか?」












「どSシャントリで 素髪美人」 (爆)





へばっす




最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/63-026fbfb5
