どもっす!スマイルです☆



先日
久々に


料理しました(爆)




ママが  ダウンしてたので。。。。。



306.jpg




これ朝ごはん!



朝から濃そうでしょ(爆)


冷蔵庫にあるもので
とっさに作った
野菜炒め中華風

『レシピ』

鶏肉塩コショウで炒めて

キャベツ
ピーマン
玉ねぎ
しいたけ
にんじん

をてきとーにカットして

一緒に炒める。


味付けは


みりん
砂糖
醤油

最後に

片栗粉でとろ~みを出して


いただきます!



子供たち







食べなかった(爆)













さて


新社会人&大学生になられる方などは


カラーやパーマを初体験したい




なんて方は多いと思いますが、

イメージわかなかったり
もちょっと仕事に慣れてから

パーマあてようかな!?



なんて方もいらっしゃるとおもんです。


そんな方は
(そんな方だけに限らずですけど)





プレスタイリング




しています!



カールアイロンで巻いてあげて

イメージできるよう


かわいく仕上げる





309.jpg



こんだけ切りました♪


カット中に
ふっと思い出して
パシャッとやりました(笑)



高校生の頃から来ていただいていて
専門学校行っても
帰ってきたらたまにカットしにいらしてくれてた
春から

保育士さん



カールアイロンで

310.jpg

311.jpg




お次は
大学進学おめでとう!


308.jpg

307.jpg



また帰ってきたら
今度は





クリープパーマ






お試しあれ~







へばっ!




最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/66-e042815e
