2012.04.03 休日
どもっ素!どもっ素!素マイルで素☆



第1日・月と連休させていただきました♪


土曜の夜は
十文字町にある「こじこじ」
かんぱ~い!




を交わしてました(爆)


このお店はピザを窯で焼いてくれるので
もっちもち!
おススメですぞ!
八幡平ポークのスペアリブ
ビール進むね~(爆)



そんで次の日の朝は
ちこっと早起きして



324.jpg
325.jpg
326.jpg




二日酔いで!?




がっつり





かましました(爆)



その後は家族で

横手市の「ふるさと村」へ





その前に腹ごしらえ


横手市にある「男寿狼」


鶏骨ラーメン♪

ここもおススメ!


そこでビックリ!



替え玉 10杯!!


ホントかよ。。。




スゴイ!


ふるさと村は近いのに初めて

ワンダーキャッスルという



トリックアート




の世界に



二日酔いで!?





行ったせいか・・・




まぐまぐじぐ


なっちゃいました(爆)



結構長い洞窟型の滑り台も

息子と3回もやっちゃいました。





その後はみんなで温泉♪


今回は子供達2人とも

「パパと入る~」



ですって!


いい休日でした。。




あっ!



月曜日は

ママさんと


二人で


僕等がいた 前篇




を見に行って来ました♪


久々に切ない恋愛ストーリーを見た気がします(爆)




心がピュアになるね(爆)





後篇が気になるぅ。。。



お昼はまたまたラーメン



横手のサティの中にある「伊藤」



ここのコラーゲンラーメン




魚介系スープで美味しいですよ(^o^)/





そんでまた二人で温泉♪





まったりした休日でしたとさ。。。





へばっ!




最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/69-4fb935fa
