2012.01.13 本日も・・・
雪かきのため
普段より1時間早起きしている

どもっ! YO です☆

今日も元気に

Hey! yo!yoo!yo!

本日も昨日に続き・・・

実験です♪



猿でも解る! クリープパーマ

で気合を掛けられて・・・

さっそく巻き巻き(またまた前処理なしね)

7.jpg

昨日と薬は一緒で
[右]
DEMI ウェーボT100 チオグリコール酸 ph9.2 アルカリ度5.3 還元力7.5

[中]
DEMI ウェーボCT80 チオシス ph8.9 アルカリ度4.5 還元力6.2

[左]
DEMI ウェーボC60 システイン ph8.8 アルカリ度6.5 還元力6

5分でチェック!

8.jpg

まぁよぉ解らんけど、流しましょう(中間水洗)

うぉーーー!!


と興奮しすぎて写メ撮り忘れ(汗)

それから
蒸して、水ぶっかけて!

ほいこれっ!
9.jpg

なんじゃこりゃぁ!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ってな状態になって、2液つけて 
ロッドアウト
10.jpg
流して
その辺にあった 後処理剤でほいっ!
11.jpg

そんでまたまた

どS師匠流

どSアイロンで
12.jpg


そしてもう一度濡らして
スタイラーで乾かして
























13.png

とまぁ
驚くほどの弾力!

オイラホントに

どS師匠

に出逢えて

幸せだわぁ!!

まだまだ勉強しなきゃいけない事が山ほどあるんだけど・・・

今日その辺にある

シスアミ

でも試してみればよかったなぁ(*^_^*)

まっ明日やればいっか!

と今日はここいらへんで。。。

最後にポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆

へばっ!(秋田弁でまてねという意味)

Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/7-e62a0eed
