今日は


強風で




家の





囲い








飛ばされた(爆)





どもっす!スマイルです☆




先日ご来店いただいたお客さんに




ハナヘナ




お試ししてみました♪



この方は

1月から



どSシャントリ




素髪美人の会員様です☆








それまでは



いろいろのシャントリ試していて

当店でも


シリコン系のトリートメント


をやっていただいていました。




どSシャントリと出逢ってからは




状態が良いらしい。。。
















髪の状態はいいのですが











頭皮が





ぴりぴり

ひりひり





してきたそうです。




どSシャントリが原因かどうかは


定かではありませんが、



その後2週間使用をやめたら


傷みが無くなったそうです。。。




洗浄成分が強いので


すすぎをしっかりやる






が重要です。



ご来店いただいたときは



2週間ぶりにやってみたいとのことでしたので

どSシャントリ




施術しましたが



頭皮の痛みはなかったそうです。



何もなければいいのですが・・・






オイラも



心配です。







ご使用の際

何かありましたら


気軽に連絡くださいm(__)m








そんで



この方



ハナヘナ





使用前
327.jpg

ハナヘナ塗布って
328.jpg

使用後
329.jpg




はっはっはっ



何もかわっとらん(爆)












見た目はね(爆)







このお客様


久々の



どSシャントリ






初の ハナヘナ

















「ツヤが出たぁ









シリコンとは違う



ツヤが出たぁ」





ですって






正直


ツヤ感は

自分自身分かりませんでしたが











軽い!





へばっ!


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/70-a45b0601
