
暴風の影響のため

停電


などで大変な地域がある中


通常営業させていただいています(汗)




どもっす! スマイル です ☆




子供さんのカットって悩むときありますよね。


悩むっていうか・・・


「どうしたらいいの!?」




っていう時。。。





お母さんは


「短くして!」




本人は



「あまり切りたくない!」




ですって!




そんな時は迷わず(爆)




こんな感じ


330.jpg

331.jpg




「いい顔してるぞ!」




もういっちょ!

332.jpg

333.jpg




明日入学式の〇也君



かっこえ~ぞ!!




最近

「かっこよくして!」



「おまかせで!」





とか言われると



アシメスタイル♪







右サイド刈り上げ


左サイドツーブロック


前髪は斜めに





これがオイラのマイブーム (爆)





男子はね(爆)





女子に



「ワックス付けてスタイリングしてく?」



とか聞くと


恥ずかしいのか!?


「イイです」



と断られちゃうんだよな。。。!?








これって! 俺のキャラ!?




へばっ!


最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

ありがとうございます☆


Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/71-7c55e8f4
