どもっす!どもっす!


スマイルです☆



昨日は定休日。

予定が急に変わって



甥っ子(5歳)
姪っ子(7歳)

とオイラの娘&息子を引き連れて


マック


行きました。




もちろん


子供達は



ハッピーセット!



オイラは  いつも



ダブルチーズバーガー



前日




晩酌で






こいつを
赤霧島[1]



吞みすぎて!?



一人晩酌なのに!!



二日酔い!?





頭痛い。。。






マック言った後は


みんなで温泉行って


ソフトクリーム食べて


お家に帰って


みんなでお昼寝タイム






そして
オイラは



笑点見ながら


またもや



晩酌開始 (爆)





さて


本日も

卒業式




朝から


ファミリーでご来店いただきました(笑)


まずは

お母さん!

「自然な感じに巻いて!」

338.jpg
339.jpg



続いて

お父さん


「ポマード付けていごがな」



「無い!」



340.jpg


ネクタイできない(爆)



341.jpg



「苦しいなぁ」


「慣れるしかない」


続きまして



メインの息子ちゃん

342.jpg
343.jpg



ご入学おめでとう!



へばっ!




ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/74-909c2a05
