どもっす!スマイルです☆


昨日はお店に設置してあった

義援金箱を


岩手県山田町にいる仲間に送りました。




あの昨年の3月11日の震災後


自分には何かできないかと思い

すぐに義援金箱を設置しました。


なかなか仲間の安否確認ができなかったのですが
確認したらすぐに



秋田こまち持って(爆)


避難所へ駆けつけました。




あれから1年以上たちまして



お客様から頂いた義援金を

しっかり届けました!



本当にありがとうございました



仲間の本人からもしっかり
電話いただきましたので。



昨日もお客さんで
眠れない方の
お話を聞くという
ボランティアに
行くと言ってました。



ほんと



そんな行動



カッコいいと思います♪


そんなお客様は

来店していただくたびに

差し入れを持ってきていただきます

2012041116550000.jpg



ホント


ありがとうございます




今日は


お客様に






勉強していることを


発信していきたいなと思い


お客様に送る


ニュースレターを


作成していました。



DO-Sシャントリとの衝撃的な出逢い





素髪美人の話


炭酸水


ハナヘナ






そして
















トリートメントでは髪はよくなりません!







なんていう文章を



熱く書いていたら



A4用紙4枚にもなってしまった。(爆)



まだまだ描きたいことありますが



やめときました(爆)






ちょっとだけ

長文で

暑苦しいお話ですが!?





どうしても

オイラの熱い気持ちを
お伝えしたくて(爆)



作成してみました。









進化した スマイル を堪能されにいらしてください!










へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/77-8b7aa5a5
