どもっす!スマイルです☆



今日はね

縮毛矯正剤の薬を

リニューアル

しました。


まだ発注しただけで
商品はありませんが(爆)



何故かといいますと・・・


今まで使っていた製品

意味わかってませんでした(汗)


ただクセが強い部分はこの薬剤
ダメージ部分はこの薬剤


などと使い分けていただけ


それでも何とかなるんでしょうが。。。!?



でもやっぱし



もっと髪と会話したいなぁ




と思い




そう!
ここですね



キャッチボール理論


お客様の髪の状態を見極めて
薬剤をセレクトする
薬剤の成分もしっかり把握して。。。



クリープパーマだって同じ


クリープL8塗布って7分でチェック

ウェーブの状況を見て
アルカリ上げたりと
いろいろと判断してる


炭酸で流して

2液

アルカリ抹消

仕上げと


全てに意味がある(爆)



意味も解らず
やってることって
ちょっと力不足ですよね。。。



こんなに情報が流れている時代に

意味が分からないなんて



調べろっ!(爆)




て事ですよね(笑)



そして



真似ろっ!(爆)




そうすれば



失敗は減る(爆)





向上心


って大事ですよなぁ





へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/91-ed0b758f
