どもっす!
スマイルです☆


今日はね


ちこっと


伸ばしてみました(爆)



何を!?って!?




そう





髪を!



髪を伸ばす!?



オイラの仕事は


切ってデザインするだけじゃないんです(笑)





途中で思い出して

写真撮っちゃった(爆)



366.jpg




一応


ビフォア~(爆)





これを



擬似的に




伸ばしていく(爆)







オイラの店では


四つ編


367.jpg




ひたすら


40本   付けた!




仕上がりは

368.jpg




伸びたでしょう(爆)



サイドも

369.jpg


正面から行きたいけど

さすがにね。。。(汗)






これもまた

感動ですよね



いきなり



髪が伸びちゃうんだから






でもね


素髪じゃないよ(爆)








擬似的に作った髪
だからね






だから



お帰りの際は




皮膜たっぷりのシャントリ

買ってった。






こういうのも


デザインですよね



フェイスラインだけ


馴染ませたかったので

カットしました☆




O様

長い間お疲れ様でした♪


☆ありがとうございます☆



次回は


結婚式前にね(^o^)/








へばっ!







ブログランキング参加しています(汗)

最後にポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ありがとうございます☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileofhair.blog.fc2.com/tb.php/92-3d5338c5
